こんばんは爆笑

笛吹き♡ゆうこのブログへ ようこそ星

新潟県上越市在住のフルート奏者・こせきゆうこですウインク


今日は、高校の吹奏楽部の頃④🎉

過去を振り返りながら書いていたら、何だか
長くなってきちゃいました笑い泣き
こんな笛吹きがいるんだなぁ〜と思ってブログに
お付き合い頂けたら嬉しいですハート



高校3年にもなると、音大受験に向けて集中しないと
いけなくなってきました。

それでも、夏は相変わらず、民宿でバイト浮き輪カキ氷


少しでもレッスン代や交通費に当てられるように
してました〜ウインク

お嬢さまではないものですから……笑い泣き


このときから思っていたことは、、、

音楽はお金がかかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お金持ちじゃないと、音楽出来ないのかな……って
思った時期もありました。


音大の夏期講習に行ったときに、1番感じました。


世界が違う……ポーンポーンポーン


とにかく、自分が経験してきた世界とは
全く別物に思えて




いやいや!!
他のことをしていてもお金はかかるよ…ゲッソリって
今では思えます……


部活の方も、コンクールの練習だったり、
定期演奏会の練習だったり、充実した日々ラブ

3年の時は、一年生の後輩とフルート三重奏で
アンサンブルコンテストに出場音譜
なんと❣️県代表になり、
関東大会にも初めて行きました〜口笛

良い経験をさせて頂いた高校吹奏楽部時代でした❣️


そんなこんなで迎えた、音大受験❣️


続きは、また明日〜🍀


最後までお読み頂き、ありがとうございますラブ


ナイフとフォーク美味しいものシェア
⇩前に作ったローストビーフ丼ラブ幸せごはんもぐもぐ