こんばんは星

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ爆笑


新潟県上越市在住フルート奏者・こせきゆうこです音符


昨日の高校吹奏楽部時代の続き❣️


2年の時に、恩師2号が赴任。


恩師1号の同級生の方で、吹奏楽きちがい
大好きな先生。


先生が出してくるモノ全てが目新しくて、
ますます部活が、楽しくなっていったのは
言うまでもない音符音符音符


楽しかったなぁー🍀



その頃ちょうど、進路の話も具体的にしないと
いけなくなってきた。


やっぱり音楽の道に進むことが諦められず
親に交渉❣️



そして、、、



ついに!認めてもらえたウインクキラキラ



そこからは、大忙し!!


フルートのレッスン通いが始まったり
ピアノもレッスンに通うことになった。

こうして
遅すぎる受験準備がスタートした。

やることがいっぱいすぎたけど、自分の進みたい
道に一歩前進したので、ワクワクラブラブしかなかった
のを覚えている。


ほんと、両親に感謝💖


ピアノなんて、習ったこともなかったから、
引き受けてくれた先生に、感謝しかない。


きっと、

どうしよう!
こんな子預かっちゃったけど……びっくり
って思っていたはず笑い泣き



色んな人達に助けてもらいながら
夢への第一歩を踏み出したのでしたデレデレ


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

続きは、また明日〜🌈🎉


今日の逸品口笛
⇩⇩ これ❣️美味しくて好きです👍

最近は、近くでも買えるので嬉しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐハート