こんばんはお月様

 


笛吹き♡ゆうこのブログへお越しいただき、

ありがとうございます爆笑



上越市在住のフルート奏者 小関優子です🍀



昨日は、学生時代ぶりに高速バスに乗って

お出かけ電車  







 新鮮爆笑

運転しないって、こんなにも違うんだびっくり

新たな気付き❣️


Suicaも使えるようになってたーーーびっくり



行き先は、三条市。

よろずやリコーダーカルテット(前回ご紹介したアンサンブル)

来年に向けて、メンバーで初見大会&忘年会ラブ



トータル4時間くらい音出し爆笑
まだまだ足りないので、音出しは新年会へ続くことにウインク
音出ししながら、来年の企画アイディアも浮かんだり、有意義な時間でした。


お昼は⇩アメヤ精肉店さんのお弁当💖
安くて美味しいの〜照れ




宴のオードブルは、キママニ食堂さんのものラブ
⇩⇩

疫病退散を願って❣️アマビエの日本酒。
⇩⇩⇩


仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎ……


高速バスで帰宅。


充実の1日でしたラブ幸せ〜💖


本日は、二日酔いで(笑)使いモノにならないわたくしでした、、、ガーン


今日も1日、お疲れさまでした🍀



それでは、また明日〜🍀