こんばんはお月様

 


笛吹き♡ゆうこのブログへお越しいただき、

ありがとうございます爆笑



上越市在住のフルート奏者 小関優子です🍀



今日は、先月はじめに参加したワークショップのお話。もう1ヶ月半分以上前だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その日は、フリーでお休みの日。



休日に、音楽とは関係ないことを しよう❣️と

思い立ち……


ことりと…さんの【経木のワークショップ】に

申し込んでおきました。


https://cotorito.tumblr.com/


オーナメントを作って、楽しい時間口笛

こういう時間、大事だなぁ……って思いました❣️



基本、ジャンルを問わず

【モノを作ることが好き♡】

工作でも、手芸でも、料理でも何かを作ることが

好きなので、趣味を楽しんだかもーって、嬉しかったですラブ




⇩⇩⇩こんな風に出来上がり💖


⇩⇩飾ってみた①


⇩⇩飾ってみた②



ことりと…さんは
お店の一角がギャラリーになっていて、その時は
講師をして下さったdekoさんが作られている
ひょうたんランプがたくさん展示されてましたラブ




もう素敵で、釘付けラブラブラブ


ランプのお話すると、長くなるので笑い泣き
続きは、また明日〜🍀



最後までお読み頂き、ありがとうございますウインク


今日も1日、お疲れさまでした〜爆笑