こんばんはお月様キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログにお越し下さり、
ありがとうございますラブラブ

新潟県上越市在住 フルート奏者・小関優子です音符



昨日まで気が張り詰めていて、ひとやま超えて
どっと疲れが出たせいか、、、夕ご飯を食べて
何やかんやしていたら、ウトウト……zzzzzzzzz


で、この時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き
久々に寝落ちー💦



ひとつの目標が達成されると、
充実感で満たされるとともに、
疲労も同じくらい出ますねびっくり


心と身体の声に従って❣️休みますてへぺろ
休息大事。



今日も1日、お疲れさまでした。



それでは、また明日〜🍀



今日の話に関係ないけれどカメラ
なかなか美味しかったチーズもぐもぐもぐもぐもぐもぐハート