こんばんはお月様キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログにお越し下さり、
ありがとうございますラブラブ

新潟県上越市在住 フルート奏者・小関優子です音符


実は今日、
ひとつ❣️チャレンジしていたことが
終わったので、ひとり打ち上げしてまーす🍺✨





わたしにとって1番出来そうで出来なかった事。
それは❣️
フルートのオリジナル曲を演奏する機会を得る
こと🎶


このチャレンジに至るまでの過程は、、、
色々と……かなり寄り道してますし💦


フルート奏者の方々には
【は?!それがチャレンジなの??】
と言われてしまうかもしれません💦

たけど………
わたしにとっては、大事件で一大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

……とは言っても、自分で決めてチャレンジしたこと。


リハでは、とてーも緊張ましたが💦💦💦

本番は5割くらい、やりたいことができたかも🤣
今のわたしにデキることはやりきったはず!



結果……

素敵な曲を素敵なピアニストの方と演奏出来て、
幸せでした〜😍😍😍


やはり ……

成功するには、行動が不可欠❣️


身を持って体感しました❣️

行動しようと思った1日でしたチュー


今日も、最後までお読み頂きありがとうございます😍


それでは、また明日〜🍀