こんばんは爆笑
笛吹き♡ゆうこのブログにお越し下さり、
ありがとうございますラブラブ

新潟県上越市在住 フルート奏者・小関優子です音符


今日は、仕事帰りに寄り道チュー
おとなり柏崎市にある赤坂山公園内の

松雲山荘の紅葉ライトアップ🍁
観てきましたOKキラキラ

みなさんにもお裾分けウインク

落葉も進んでいましたが、入口❣️圧巻でしたよラブ


入口に続く道。

敷地内。

色鮮やかで美しい💗



朱色の橋が架かっていて、趣き有り流れ星キラキラ


足元も撮ってみた👍


帰り際。空の色が漆黒に。これもまた素敵💗
↓↓↓


目の保養❣️充電完了👍

美しいものをリアルで観ると、ココロが揺さぶられますラブ
幸せ時間に感謝💗💗💗

今日も1日、お疲れさまでした🍀

最後までお読み頂き、ありがとうございます❣️

それでは、また明日〜🍀