こんばんは爆笑
笛吹き♡ゆうこのブログにお越し下さり、
ありがとうございますラブラブ


新潟県上越市在住 フルート奏者・小関優子です音符



今日は来年2021年に向け、新トリオのメンバーで

プロフィール写真の撮影 
行ってきましたウインク
メンバーは、また後日紹介しますね🎶

西蒲区のPhoto Studio AHM-winkさん❣️
お天気も良くて、ドライブ日和🚙

素敵なスタジオでの撮影虹
スタジオでの撮影は……振り返ったら
なんと!12年ぶり(笑)

そんなことはさておき。
屋外のセッティングがまた素敵ラブ
わたしたちの、屋外での撮影希望も満たされ

さらに❣️お天気も最高で口笛

と〜っても楽しい時間を過ごしましたラブ





出来上がるのが楽しみ〜ラブ

Photo Studio AHM-winkの皆さま🍀
お世話になり、ありがとうございました照れ


最後までお読み頂き、ありがとうございます🍀

それでは、また明日〜❣️