こんばんはニコニコ
笛吹き♡ゆうこのブログにお越し下さり、
ありがとうございますラブラブ

新潟県上越市在住 フルート奏者・小関優子です音符

雪国に住んでいる者にとって、
この時期欠かせないイベント(笑)

タイヤ交換❣️

例年よりも早めに、昨日交換しました👍
父が毎年、交換作業をしてくれます。
ありがたや〜拍手拍手拍手

わたしは交換のお手伝い照れ


わたしの仕事は……タイヤ洗い!!!!

亀の子束子でゴシゴシと……



春から今までの感謝を込めてラブ

両親の車のタイヤも  洗ったので

計8本爆笑

タイヤを洗っただけなのに、、、
今朝は腕も足も筋肉痛ガーンガーンガーン

運動しなくちゃ!!
氣付かせてもらいましたーグラサングッド!


今日も1日お疲れさまでした🍀


今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございますラブ


それでは、また明日〜ふんわり風船ハート