こんばんは😊
今夜も笛吹き♡ゆうこのブログへお越し頂き、
ありがとうございます🍀

さてさて、昨日の続き👍

白山公園の紅葉が綺麗で見頃でした🥰
彩り豊かな紅葉🍁
自然の色に感謝💖

池に映り込む紅葉や……
↓↓↓

陽の光を浴びて、様々な色を醸し出したり……😍
↓↓↓

青空とのコントラストが素敵だったり……🥰
↓↓↓

黄色の紅葉も素敵だったし…💖
↓↓↓

手水に浮かぶ3色の🍁もみじ🍁も素敵でした〜🥰
↓↓↓

日本人で良かったなぁ❣️と思う瞬間。

みなさんは、どんな秋を楽しんでいらっしゃいますか?

弥彦の紅葉も、観に行きたいなぁ〜😍


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました😊


それでは、また明日〜🍀