ビトレスキン シリーズ⁡
 
 
\どんなアイテム❔/
正常な肌リズムは、日中は保湿や防御、夜はバリア回復という役割⁡
しかし忙しい毎日を送る現代人はこの肌リズムが乱れがち⁡💦
ビトレスキンは肌リズムを刻む「時計遺伝子」に働きかける「クロノシャルディ」※を共通配合⁡🕛
さらにアイテムごとに最適な成分を徹底的に厳選し、見惚れるほどの素肌へ導きます⁡
※クロノシャルディ(ブドウ果実エキス)⁡
\朝のケア☀/
□STEP1:モーニングジェルウォッシュ
 プルンとしたジェルが気持ちよくて朝から気分がすっきり🙌
 ジェルだけどヌルつきなし
 泡立てなくていいし、さっと洗い流せるので忙しい朝でも使いやすかったです⁡😊
 
 
□STEP2:モーニングトナー
 シャバシャバなテクスチャでさっぱりとした感触
 洗顔後のまっさらなお肌にたっぷりなじませる瞬間がとっても贅沢な気分でした👳‍♀️⁡
\夜のケア🌙/
□STEP3:ナイトクレンジングオイル
 さらっとしていて伸びやかなオイル
 優しくなでるとメイクとするんとなじみます
 洗い流してもべたべたしなくていい感じ
 濡れた手でも使えるのがうれしいポイントです
 クレンジングはスキンケアの一番最初のステップだから、ストレスなく使えるのは大事ですね⁡
□STEP4:ナイトフォームウォッシュ
 チューブに入ったフォームタイプの洗顔料
 ネットで泡立てると、弾力のある濃密な泡になりました、これがとっても気持ちいい🛁
 優しい花の香りでほっと落ち着きます💐‪‪
 洗い流すとすっきりしていて、ナイトクレンジングオイルとの相性もいい感じでした⁡
 
 
□STEP5:ナイトトナー
 ほんのりとろみのあるテクスチャで伸びやかにお肌にいきわたります
 無香料なので、ほとんど香りもありません
 ベタベタしないのにしっとり感がある理想的な使い心地が気に入りました
□STEP6:ナイトクリーム
 内蓋とスパチュラつきで衛生的に使用できます
 こっくり贅沢なテクスチャですが不思議とべたつかず快適な使い心地
 伸びも良いので、クリームが苦手な方にもおすすめしたいアイテムです‎🤍 ̖́-⁡