Lala Vie(ララヴィ) ボディミルク

220ml 4,400円(税込)




ボタニカル美容オイルと高機能美容成分を配合したリッチなボディミルクをお試しさせていただきました😊


洗練された女性らしいデザインがどストライクなアイテム❣️

香りはグリーンフローラル🌱💚
フレッシュでスッキリした気分になる爽やかな香りでした🥰


テクスチャは黄みがかったコクのあるリッチな感触💫



塗ってみるとオイルINの良さがすごくわかりました😆😆
ミルクなのにつるんと伸びて、するるん~っと広げられるんです🤔💡

ポンプタイプでササっと使えるのも嬉しいポイントでした👏🏻✨️


週末の時間がある時はコチラを使ってリンパマッサージしてます🛁💞
むくみ解消効果がある成分が入っているからとってもすっきりするのでオススメです👍
オイルが入っているといい感じに摩擦を抑えてくれるからノンストレスでマッサージできました🤣


オイルはべたついて苦手だけど、しっかりと保湿力もほしい乾燥肌な私にはピッタリでした😊❣️

しっとりしてほんのりツヤ感のある大人肌な仕上がりに大満足です🤩


ボディミルクの他に、ヘア&ネイル・リップなどパーツケアアイテムもあるみたいでメッチャ気になってます😚👑


ララヴィオンラインストア
クチコミプロモーションならトラミー