米一途 塗る米ぬかセラム
 45ml 4,300円(税抜)


comeittoはお米マイスターが厳選したオーガニックのお米と米ぬかを使用したスキンケアブランド🌾

初めて知ったブランドなんですが、どのアイテムもシンプルで洗練されていて、とっても素敵🥺❤

「塗る米ぬかセラム」はお肌にハリと弾力を与えてくれる美容液☝️

プッシュタイプの容器で、テクスチャはとろりと濃厚ですが、お肌に伸ばすとすーっとなじむから不思議👀🔅


化粧水の後に使っています🤗

乾燥肌なのですが、塗ってみると結構しっとりしたので、クリームなしでもカサつかなかったから驚きました😆😆

香りがないからどなたでも使いやすいと思います🎶

2週間ほど使ってみたところ、肌がもっちりと柔らかくなり、毛穴も目立ちにくくなってきました🤣💓

季節の変わり目で毎年この時期はピリピリしたり赤みが出るのですが、こちらのおかげか肌が安定してるんです🎵

成分にこだわっているところに好感がもて、本当に信頼できる化粧品だと思います👀💡

ファンデもするんとのるから、朝からテンション下がることがなくて嬉しい🤗❣️