リダーマラボ
モイストゲルクレンジング
150g(約1か月分) 2,900円(税抜)


クレンジングや洗顔をしっかりしても、お肌を触るとごわごわしていて気になっていました💦
*
こちらのアイテムは、柔らかいこんにゃくスクラブが古い角質や毛穴汚れにアプローチするクレンジングジェルです💎
スクラブ入りだと脱脂力が強すぎて乾燥したり、肌へのダメージになったりしないか心配でしたが、
99.3%が美容成分で作られており、美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発された製品とのことで、安全そうと思い、使ってみました😊
*
ぷるんとしたテクスチャで、マッサージしながらメイクとなじませると、とってもいい気持ち✨


洗い上がりのつっぱり感はなく、むしろ保湿されたようなしっとり感でした😆
メイクや汚れなど余分なものが残っている感じはなく、洗浄力も大満足です👍
*
W洗顔不要なので乾燥肌にはうれしいポイントでした🌟
*
悩んでいたごわつきは無くなり、つるんとした肌触りで生まれ変わったみたいです🎶
小鼻の毛穴も目立たなくなってきて、すっぴんに自信が持てるようになりました🎵
*
マッサージで血行が促進されたのか、顔色が明るい印象になり、メイクノリもよくなって、うれしいです👀💕


Re dermalabファンサイト参加中