‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
30本 4,752円(税込)
------------------------------------------------------------------

健康素材の沖縄もずくのスーパーパワーがギュッと凝縮されたスティックタイプのゼリーです。


爽やかなデザインのパッケージです。スティックタイプのゼリーにしては少し大きめのサイズで、ずっしりしていますが、切り口から開けると、半分の幅しか開かないようになっているので、出すぎることがなく、食べやすいよう工夫されています。片手で簡単に食べられるし、持ち運びにも便利です。



中身はまさに、もずくの色なので最初はぎょっとしましたが、においもなく、お味は爽やかなリンゴ味で美味しいです。
ゼリーはほどよい弾力があり、食べごたえがあります。

健康や美容に嬉しい成分がたっぷり配合されていて、女性には嬉しい商品です。
仕事や家事で忙しくて、なかなか栄養バランスのとれた食事が出来ていないのですが、フコラルSには食物繊維やフコイダン、ミネラル、オリゴ糖、ビタミンCなどが配合されているので、日々の生活に取り入れると内側からきれいにしてくれそうです。
1本16キロカロリーほどなので、ダイエット中でも気にせず食べられます。

創業1972年の老舗もずく屋さんが収穫・製造・販売まで一貫して行っているので、安心して摂取できますね。

そのままでも美味しいのですが、ゼリーなので、冷蔵庫で冷やす方がおすすめです。他にも、冷凍庫で凍らせてシャリシャリにもできます。お風呂上がりにぴったりですよ。