もおいいよね(^O^)
やるだけのことはやったしこれ以上泣けない



「涙をとめればまた笑顔に戻れます、泣くのをやめればまた立ち上がれます」


のりこのモットー!



前向いて
頑張ってきますか!



彼ができました(笑)

まだまだ未熟ものですが


よろしく(゚▽゚)/ドキドキ


ちぐちゃん…
わかった?
ちゃんと
一つ大きくなります


何かにしがみつくのも


ただ泣くのも


もおおしまいにします




ちゃんとご飯食べて



また笑って




前を向いて
歩きます。




これがのりこが決めたこと



なんか疲れました





ちょっと休みます