こんにちわカナヘイうさぎ
今日からブログを書いていこうと思います気合いピスケ



今実は矯正について物凄い悩んでいて…


毎日毎日、24時間、
それはもうずっとのことばっか
考えていて…無気力ピスケ


色んな方のblogを見させて頂いて
凄く勇気を貰ったので
私もこれから矯正を始めるどこかの誰かさんに
少しでも勇気与えれたらいいなーっていうのと
自分の歯の記録を見返したいなって思い
blogを始めることにしましたてへぺろうさぎカナヘイハート



ただ、自分でもびっくりするくらい
面倒臭がり屋で続くか分かりませんが。笑
更新していこうと思うので
矯正戦士の方、宜しくお願いしますカナヘイ花