初めまして♡こんにちわ今日からブログを書いていこうと思います今実は矯正について物凄い悩んでいて…毎日毎日、24時間、それはもうずっと歯のことばっか考えていて…笑色んな方のblogを見させて頂いて凄く勇気を貰ったので私もこれから矯正を始めるどこかの誰かさんに少しでも勇気与えれたらいいなーっていうのと自分の歯の記録を見返したいなって思いblogを始めることにしましたただ、自分でもびっくりするくらい面倒臭がり屋で続くか分かりませんが。笑更新していこうと思うので矯正戦士の方、宜しくお願いします