はじめまして〜ニコニコ

もう数カ月で4歳になる女児を育てております、korinと言います( ᴗ ᴗ)⁾⁾


何故ブログ書こうかと思ったかというと……


先天性脊柱側湾症


を取り上げているブログが中々出てこないな〜って思って書き始めた感じです口笛


私自身が……ではなくて、子供がつい最近、診断がおりたんです(´Д` )


産まれてからずっと、背中は表面上曲がってないし、両肩の位置もずれてるわけではないし……


何故発覚したか。

今年1月、肺炎疑いでレントゲン撮ったら、肺炎の影が映るではなく、背中曲がってたという


(((;´•ω•`;)))



内心、こんな感じで怯えていたわけですよね。


1月から今日までの間に小児科→大きい病院→大学附属病院の順で回されました。

診断受けてからまだ間もないので、何年まえから今はこうなりました〜。等、事細かくかける日数がないのですが、次のブログでは治療方針等書こうかと思います。


体験談ありましたら、コメント下さると嬉しいです。

読んでくださり、ありがとう御座いました

(*´꒳`*)



#先天性脊柱側湾症