イメージ? | 弁護士の卵コキンちゃん

弁護士の卵コキンちゃん

司法試験に合格したばかりの、弁護士の卵コキンです。
日々の生活のこと、美味しかったもの、法律のこと、、、は書くかな?笑
コキンの毎日を勝手に綴りまーす❤️
よかったら、遊びにきてください⭐︎

{AAEA2491-9772-4927-B4FE-11B95A3FD8EC:01}

祝賀会でもらったお花(造花)


みんな同じかと思ったら、一人一人違ってた!


なんか一輪でも、もっとゴージャスなお花の人とかもいて、



え、、、コキンちゃんのと交換して、、、って思ったのはここだけの話笑


顔とかイメージで、渡す花決めてるとかじゃないよね?


いや、ぼくがもらった花も可愛いけどさ、、、。


なんか地味じゃない?

ま、いっかどうでも。←投げやり笑

せっかくくれたんだしね!よく見るとなんとなく可愛いし!

気を取り直しましょう❤️