もこもこレインボーパークもう行った? | こりんのブログ

こりんのブログ

ブログの説明を入力します。

【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? ブログネタ:【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? 参加中
7周年限定の もこもこレインボウパーク虹へ行ってきたよニコニコチョキ

みんなで力を合わせて、バーを引いてスロットを回すのも楽しいんだけど、

絵柄が揃うと虹アーチの上からポイントやクッションやアメがコロコロ転がってくるのラブラブ!

ころころはてなマークをキャッチするともこもこくもりのミニマムになったり、おおきくなったりするの
周りの友達はもこもこくもりピンク水色の色つけをしたりしてて
とってもおしゃれキラキラなんだよぉ目

私のピグもただ今 おしゃれに挑戦中ラブラブ音譜