トリビア部~ | おなかスキマスイッチ☆

おなかスキマスイッチ☆

ブログの説明を入力します。

 
6/30
 
みんな遅刻して14時すぎ集合
やはりの雨~さすが高塚やな(^O^)
 
カンガルーでフリータイムkorin0401さんのブログ-ファイル0030.gif
しょっぱなからぬ~べ~(笑)
ガチの懐メロ取り入れつつ、お前も蝋人形にしてやろうかー!で盛り上がりすぎて途中変顔大会~
初めて友達に「その顔いらっとする」ってゆわれたwお前も出っ歯にしてやろうかー!!!
 
なんの期待も持たず頼んだ100円のポテトフライがうんますぎて、ポテトブーム到来(^o^)/
おいしすぎて by CHEMISTRY
爆笑しかせーへんかった!
 
カラオケ終わって三宮移動~
さんちかでバナナクリップ買った♪♪
 
時間なってロックアップヽ(´▽`*)/
まさよ合流して~~
ゾンビのショータイム?みたいなんがっさ怖くてコーフンちた。
さちゃんを盾にうわーぎゃーこわいーやめてーーなって叫びまくりまくりまくりすてぃーやた、さちゃんごめん(笑)
 
ほんで大猿みたいなんが誕生日ケーキ持ってきてくれて、のんたんさちゃんまちゃんHAPPY BIRTHDAYkorin0401さんのブログ-ファイル0044.gif
プレゼントも喜んでもらえたみたいでよかった(´∀`)
この大猿座布団返してくれるしお祝いしてくれるしいいやつやなkorin0401さんのブログ-ファイル0020.gif
 
 
トリビア部らぶーーっ
これからもよろしくねkorin0401さんのブログ-ファイル0026.gif
 
korin0401さんのブログ-ファイル0096.jpg