最近の購入品。 | ♡

snidel ノースリーブバックリボンシャツワンピ

photo:01



予約販売ポチった♡♡

まだ届かないけど届くの楽しみ!

snidel パフスリーブボリュームワンピース

photo:02



プランタンでGET~~~♡♡♡

photo:03



着ると形が可愛いo(✪▽✪)o・.。*・.。*

Noela ビーズフラワーネックレス

photo:04



これもプランタンで!

ずっと欲しかったのが半額だったから迷わず即買いだったよ~~♡♡

Riccimie New York パフスリーブシフォンブラウス

photo:05



友達が着てて可愛かったから真似して買った!ネットでポチった♡♡

photo:06



分かりづらいけど着るとこんな感じ!

パフスリーブが大きくて可愛いし、二の腕隠せるから一石二鳥!笑

ef-de リボン付きウェッジソールサンダル

photo:07



これもネットでポチった!

まだ届いてないから届くの楽しみ~~♡♡

あきたんがはいてて可愛い!ってずっと思ってて、あいりたんも買ってたから、私も欲しくなっちゃって買った♡♡

ついでに(♡・-・♡)

photo:08



snidelのレースのワンピースに、MARCURYDUOのピンクのカーディガン

今日は何着ようかなーーー?


iPhoneからの投稿