最近の。そのさん | ♡

ちょうど一週間前にも、ましゃのらのため一泊二日で大阪に行ってきたよ~~~♡♡♡

photo:01



夜行バスで大阪に着いて着替えたコーデwww

photo:02



会場で撮っていただいた( *`ω´人).。oO

photo:03



photo:04



難波のわなかでたこ焼き食べた!

photo:05



photo:06



photo:07



AKBカフェなんば店にも行ったよ♡♡

photo:08



大好きな濱田マサルさんのお店『blanche étoile』にも行けた!

ちょうど濱田マサルさん御本人もいらっしゃって、お話してくださったし、お写真も一緒に撮ってくださったし、持参した『美容事典』にも私の名前入りでサインもしてくださったし、お忙しいなか、たくさん優しく接してくださって感謝感激。・°°・(>_<)・°°・。

photo:09



ずっと気になってたMA LIPを購入♩

毎晩寝る時に塗り塗りしてるよ♡♡

あと大丸のPRADAでお財布買った♩

photo:10



福山さんのライブ会場にて~~♡♡笑

続きます!


iPhoneからの投稿