10日シーそのさん。 | ♡

15時からの金コスミッキーにも並んだの∩´。•ω•っ━♡.*・。♩

photo:01



photo:02



photo:03



写真撮ったあと、なぜかミッキーと手をつないで「ありがとうございましたー!」みたいな感じで、大勢のゲストの前でお辞儀したっていう。。。笑

恥ずかしかったけどいい思い出になったから良かったかな(*´nωn`*)♡♡♡

それから疲れて疲れすぎて、ゆゆと私、仲悪いtimeだった(笑)

すぐ仲直りしたけどラブラブ音譜ラブラブ音譜

photo:04



photo:05



photo:06



BBB見て、ドラムを華麗に叩くミッキーとタップダンスを華麗に踊るミッキーに感動したあと、ゆゆがいつの間にかとっててくれたFP使ってタワーオブテラー乗ったラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

photo:07



photo:08



Level 13めっちゃ怖くて。。。

photo:09



顔えらいこっちゃ( ゚д゚)www

photo:10



続きますビックリマーク


iPhoneからの投稿