鎌倉。 | ♡

もう3週間以上くらい前のことだけど。。。(笑)

人生二度目の鎌倉に行ってきました♡♡

photo:01



着いて早々まさか登山をするとは思ってもいませんでした。。。(笑)

photo:02



銭洗弁財天

photo:03



佐助稲荷神社

photo:04



スタバ鎌倉御成町店

このお店は、鎌倉の一等地にあって、「フクちゃん」で有名な漫画家、横山隆一氏の邸宅跡地だそう。。。☆

桜の木、藤棚、プールなどがそのまま残されています。。。☆

photo:05



お昼は、Pizzeria GG Kamakuraでマルゲリータとパンナコッタを。。。♡♡♡

photo:06



報国寺の竹の庭

癒されました。。。☆

photo:07



おやつに、MERCER CAFEのシフォンケーキ♡♡

お土産に買った、鎌倉紅谷のクルミっ子♡♡

「クルミッ子」はクルミのたっぷりはいった自家製キャラメルを紅谷特製の手焼きのバタークッキーではさんだ、かわいいお菓子です。。。♡

photo:08



どちらもとっても美味しい(。•ㅅ•。)♡

二度目の鎌倉も楽しかったです((o(*・ω・*)o))



iPhoneからの投稿