先日ネットで購入した染み抜き剤で娘の服の染み抜きをやってみました。


あれだけ何度部分洗いをしても落ちなかったシミ

もう何週間も経過して繊維に染み込んでいそうだったシミが


 シミが


なんと一回で


落ちた。


落ちたよ!

袖口も!



 

嬉しいっ!!!

 

 

 

あとは毛玉を取ろうな自分。ゲロー

 

 

今後も部分洗いをやるだけやってそれでも落ちなかった服は、洗濯後濡れている状態の時にスポッとるを塗って落とす!をやろうと思います。

一度で落ちなくても数回繰り返せば落ちるらしいので、家中の服、捨てるしかないと思ってた服をこれで片っ端からよみがえらせる予定です。


あ~これで気兼ねなく着せられるしお下がりにも出せる~!


柄物にも安心なのがいい。 

外出中でもすぐ染み抜きできるようにバッグに常備しておきます!


今30%ポイントバックでかなりお得だったからポチしました!。