子どもって丸いものが好き。
うちの娘もろくにアンパンマンを見ていない頃からアンパンマンを気に入っていた。
お話が分かるようになった今はアンパンマンのお話自体も好きになって
アンパンマンのおかげでご飯を食べてくれたこともあった。
 
 


しかし
 
 
『アンパンマンのおにぎりはいらない!』
 
『どうぶつさんのおにぎりがいいの!』
 
 
ついにアンパンマン効果 終了。
 
アンパンマン、どうぶつに敗れる。
 
 
デコふりの消費量が激しくて、温存したくて
アンパンマンふりかけを使っておにぎりにしたらあっさり見抜かれ拒否されました。
 
偏食児。
「作ったご飯を全捨て」はもう今更で、大分慣れてきてはいるものの
アンパンマンだから食べてくれるはずという私の勝手な期待が・・・
 
私の心を傷つける…カハッゲロー
 
 
デコふり(娘のいう動物おにぎり)あんまり売ってないんだよ~!
ネットで注文しておいたけどさ、まだ届かないんだよ~!
爽快ドラッグさん、早くっ早く下さい!
 
 

 



 
デコふり強いなぁ・・・でも可愛いもんなぁ分かるよ娘。動物大好きだもんね。