好きなお菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


ゆるゆる糖質制限をしています。

かといって糖質を制限しすぎたり、三食まんべんなく糖質をとらないと血管にダメージを与えるなどの悪影響もあるので、適度かつ少なめに糖質をとっています。


最近仲間入りしたのは
楽天dealに出てきたソイジョイモドキ。
お試し感覚で買ってみました。



私、バナナやドライパイナップル系が苦手なので、オリジナルではなく熊田曜子セレクションにしました。(自分も食べる前提w)



こちらは1個10グラム以下。
カロリーは50キロカロリー。
糖質は5グラムです。


個包装ではないので食べすぎに注意する必要があります。


800グラム入りが30%ポイントバックで買えたのでお試しにはちょうど良かったですカナヘイうさぎ


食べてすぐリピート希望が出たので、
deal期間中にリピート購入しました。
クーポンも使えてお得でした。