こちらの続き指差し 
part1
part2



さてさて





推し活ヲタ活を張り切り過ぎて。
詐欺に遭ったわたくしですが...不安










もうね。
度々ね。
ところどころね。
方向性を変えるチャンス電球
があったのですよ。



つまり



詐欺に遭わずにすんだ
世界線昇天
残念ながらもう存在しないがなw













ベストなタイミングはもうここに限る
👇👇👇





そう!
チケットご用意頂けなかった時点



ここで。
終わりよな。
普通。
諦めろよな。。。

ジエンド
ドクロ












実は。
ここがとても大切指差し
ここで行けないを選択していた場合。



このナリ君プレゼントの遠足
行けたのだ笑い泣き






しつこいけど。
あっちゃんのリブログ失礼〜









旦那さんおやすみだから。
お預け出来た赤ちゃんぴえん








そんな世界線も選択出来たの!








に。
とぅいったーセキセイインコ青に走り腐ったのだ..








腐れりんりん

光と腐れりんりん

もう光などない。

腐れ腐れりんりん真顔
















ナリ心理学では、


お母さんの仕事
笑顔でいる事









コレってさ。
頑張ってる。
我慢しまくってる
非ダイヤ母さんたちへのメッセージ








あたしゃ
既に行ける状況揃ってるんすわ
実際に出かけたし歩く







チケットご用意頂けなかったのは

流石に毎日笑顔お母さんだからとて
どーにもご用意出来ませんわ照れ










こりゃ、ただの。
執着凝視凝視凝視w










だけど
ひとつだけ手に入れたもの





それは







達成感










もうね。
ここまでやり尽くした結果が詐欺
詐欺られるまでTRYしても
ご用意されなかったてぃけっつ(tickets)
ご縁がなかったのだな〜
でも、私頑張った昇天
ってゆー








達成感のみだね。











ありがとう
ヲタ活







ありがとう
7500円







また育休の手当が振り込まれる日を楽しみに待つといたしますわ。。。











↓光と闇りんりん公式らい〜ん

ご質問どぞ看板持ち

近々イベントとかやるかもよ

友だち追加





チビツ虎

成長を応援したる!!

 と言うお気持ちの方必見!!立ち上がる

 応援ご支援いつでもお待ちしてま〜す