こんばんワインビックリマーク🍷





前回のブログでも書いたのですが
日曜日にディズニーシーにいった時の事を
もう少しグラサンチョキ






ディズニーシーでは、今
ハロウィンのイベントをしてて
みなさん、とっても素晴らしい仮装をして
来てました!!キラキラ





たくさんの方が一緒に写真を撮って
くれたので、ちょっとだけ載せますね😉💕





まずは、これお願いアップ
{3571D6AA-A6F7-4C56-9B2E-CE9E54AF8D30}



なんと、りんが大好きなカーズのコスプレを
していた方がいたんですっっっ‼️😂🙌🏻




見つけた時は、もう大興奮でした笑い泣きクラッカー
可愛いすぎで、可愛いすぎで、
可愛いすぎでした〜〜笑笑ドキドキドキドキドキドキ







そして、トイストーリーのアトラクションのまえで出会ったこの方々ラブクラッカー
{823CD969-70F8-41F9-98EA-E9A41167D79A}
可愛い!!😍


ポーズもばっちり決まってて
皆さん、なりきってました〜〜キラキラ👍🏻💕







最後は、今回のディズニーシーの
ハロウィンイベントで主役の悪役のみなさまドクロラブラブ

{C2681225-2ECB-4636-BA1A-0E4633FD16D6}
クオリティ高すぎガーン




みうこりんのカーズコスプレも。。。
もう少し頑張れば良かったなてへぺろ




ということで!!

みうと今年のハロウィンの仮装🎃👻
めっちゃ楽しみになってきたね〜〜
って話しになりましたおねがいラブラブ




梟メンバーと隊員のみなさん
梟🦉になりきっちゃいますか!?ニヤリ

(む、難しい…笑)




そろそろ、お休みします



{11E3A078-2352-4410-A564-F8CDE621A191}

みなさん、良い夢を見て下さい



みずがめ座こりんうお座