こんばん藁🎶😊👒🌾






今日は、、、

あんなに楽しかった夏休み
最後の日です😭




今年の夏休みは、一生忘れられない
最高の夏休みになりました!!!
\\\\(≧∀≦) ////



ずっと、憧れていた世界に飛び込み
たくさんの人に出会い、楽しい時間を
過ごせました✨✨✨

本当にありがとうございます😂💖




こりんは、これからも
風光ル梟と出会ってくれた皆さんと
まだ、見たことのない景色を
見るために、頑張ります‼️




一緒に目指しましょう❗️❗️❗️



武道館を🌈🌈🌈✨✨








夏休み、風光ル梟の活動を頑張ったから
今日は、ママとお買い物に行って買って
もらいました〜〜黄色い花コスモスハチ




じゃぁーんクラッカー
{5C425DFF-F9F8-459F-9B1D-EA786EB6D6EE}




カーズのファイルと下敷きとか
いろいろラブラブラブキラキラ




明日から、学校に持ってくぞ〜〜アップ音譜






それでは、おやすみなさいお月様


びっくり
皆さんは、今日の26:35〜の
東京アイドル戦線を見て下さいね!!

今回は、@JAMで発表された
メジャーデビューのことを放送して
頂けるそうです🦉💕



楽しみですねおねがい

では、またブログ書きまーす♪
おやすみなさい⭐



{2FC9939B-D40A-4859-916E-C2CEB32FD191}