蒲田 你好(ニーハオ) | 英会話講師 korinのブログ

英会話講師 korinのブログ

レッスンで使っている教材のこと、おしゃれのこと、日々の出来事など書いています。

ハズが蒲田の你好行ってきたと

写真を送ってくれました。


蒲田の你好と金春は私が以前、行ってみて

美味しかった爆笑と伝えていました。

どちらかに行ってくるとの事でしたが。。。

你好に行ってきたとのこと。


そして


送ってくれた写真がこちら。


SNSは一切やらない。

写真撮ることに,こだわり無し。


羽付き餃子🥟ニンニク入ってないけど

すごく美味しかった😋とのこと。

本当に美味しい😋


シンプルな、たまごチャーハンで

鼎泰豊を思い出す。。。とのこと。

ただ,量が多くて完食したら お腹いっぱいになったらしい。


水餃子も、もちもちで😋美味しかったらしい。


你好はバーチャルの同期と行きましたが

やっぱり,このお店は何人かで行ってシェアするのがいい‼️