ストレッチ | 英会話講師 korinのブログ

英会話講師 korinのブログ

レッスンで使っている教材のこと、おしゃれのこと、日々の出来事など書いています。

お世話になっている施設でストレッチのレッスンをやって欲しいというリクエスト😱


ストレッチ。。。。



私が最も苦手な分野。

そもそも,真面目にやった事がありまへん。


ティップネスでも、プール同様にストレッチエリアにだけは

一切足を踏み入れたことがなく

レッスン前後もストレッチは、一度も💦した事ありません。


スリムボクシングやキックシェイプのクールダウンのシンプルなストレッチですら💦

なぜか1人だけ間違っていて 

インストラクターが、無言で すーっと真横に来て 目で訴えるように

 心の中で 『そうじゃなくて、こうです!』みたいな。。。ガーンビジュアルで

訂正されるという事が何度もありました。


それほどまでに、できません。



できもしないのに、反射的に💦やります。って言ってしまいました。オエー煽り




調整系のレッスンは 絶対にできた方が

いい。。。

バーチャルの先輩からも、言われてます。


ストレッチの養成,研修があれば 受けに行こうか…とも思いましたが

もう時間がないので💦


自己流で覚える事にしました。



ニガテなものって,やっぱり説明がびっくりするほどヘタで💦

。。。

でも、諦めず練習の最中。オエー