宝塚☆日曜 千賀ちゃんラスト☆MOVE BODY FIGHT45 | 英会話講師 korinのブログ

英会話講師 korinのブログ

レッスンで使っている教材のこと、おしゃれのこと、日々の出来事など書いています。

千賀ちゃん、ラストFIGHT45

2年3ヶ月前、東京の三軒茶屋店から

宝塚店へ来て下さり✨本日が宝塚店での勤務ラストでした。



千賀ちゃんと言えば、独り言、雑談FIGHT🔥


東京🗼から関西へ初めて来て

友達が、なかなか出来なかったのか。。。。❓

レッスン中 一方的に💦 いろいろ聞かされました。


アップから、動きとは全く関係のない ご自身の最近あった出来事など、 話の最初は 決まって

『そう言えば。。。。』から始まり お喋り開始。

身の上話も?聞かされました。

これがまた。。。

次のキューイング手前ギリギリまで止まらへん。

キューイング、出しそびれるんじゃないかと…

余計な心配をしたものですが、そこはプロ。

本当にほんとうに絶妙なタイミングで切り上げて

見事にミスしないという 

スレスレを行くという💦

千賀ちゃんも憧れの🤩インストラクターです。

喋りすぎて、『あっぶねー』って事は、

ぶっちゃけ片手で数えるぐらいしかありませんでした。


千賀ちゃんと言えば、野球好き。青が好き。

ラストのスパート、フリーポーズになってからは

最後のキメポーズは、野球の見逃し三振のポーズとか。。。。 かなりマニアックなものを 全員やらされました。😆


最後のFIGHTはイベント告知ありましたので

メンバーの皆さんも 千賀ちゃんの好きなカラー🩵青いものを、身につけた。


(ゲーム、アニメ、映画、全く興味ないので 内容わかりませんが)

女性格闘家 ストリートファイター

とかいう衣装にしました。

セーラームーン🌙ではありません。


最後に、ドロップエルボー やらせてもらいました。



トレーニングパートのスキルに

ハンマー🔨ありますでしょ。

メンバーさんが ピコピコハンマーで千賀ちゃんを襲撃するというアイデア出してくれて 最後は何でもアリ‼️って事で

千賀ちゃんもノッてくれました。


スタジオの中央へ千賀ちゃんに行ってもらい

全員でピコピコハンマー襲撃。

千賀ちゃん、逃げ足が速いもんで💦なかなか

叩かれないわけよ。


タスキもメンバーさんが用意してました。


最近、ブログの更新は出来ないし

ジムに行きたくても、行けず…

キャンセルの、連発😢


千賀ちゃんのラストレッスンの 手配や準備が全く出来ず 

でもメンバーの皆さんが協力し合ってくださり

お花、メッセージ、小道具、全て手配してくださった。


ラスト、満員御礼

過去一、盛り上がった。



宝塚店もマーシャル団結力、すごいよね✨

メンバーさんが言ってくれた。



最後、千賀ちゃんがね、

千賀ちゃんが、みんなを1つにしてくれた。

見事に、まとめ上げてくれた。

千賀監督ありがとうございました。⚾️



最後のスパート終わったら

男性メンバーさん、男性スタッフで

千賀監督を胴上げ。

写真がないんだけれど、あったら欲しいよー。







最後、旅立ちのスピーチ🎤3分程ありました。

宝塚店へ最初に来てレッスンした時のこと、

上飯田店でやりたい事、 宝塚店に出世して 支配人として戻って来たい事。 (今日は、沖中支配人も同席されて 笑ってました。)

そして、4月に上飯田から来てくださるスタッフさんへの✨気遣いの言葉。


さすが‼️法学部卒だ👍 ご挨拶がキレイにまとまっていました。



ラストの千賀ちゃんFIGHT🔥

超絶盛大に✨⭐️宝塚店から上飯田店へと

送り出しが、出来ました。


千賀ちゃん、三軒茶屋では超人気

宝塚でも超人気者、

名古屋 上飯田でも 間違いなく メンバーさんから頼りにされて更に‼️また1つ大きく成長して

超人気者になることでしょう。


夏子さん、杉本くん、そして千賀ちゃん

宝塚店で勤務したスタッフは なぜだか知りませんが愛知県へ異動。

宝塚店の後は、関東への異動かと思っていましたが

予想は見事に覆されました。


私の実家が愛知県にあるため、愛知だと聞くと

いつでも会える!遠くへ行ってしまうわけじゃない。。。

と思ってしまうのです。



これからは

江南店だけでなく上飯田店にも。。。

行きます。


千賀ちゃん、ありがとう。