宝塚 水曜キックシェイプ30 | 英会話講師 korinのブログ

英会話講師 korinのブログ

レッスンで使っている教材のこと、おしゃれのこと、日々の出来事など書いています。

今日は宝塚でキックシェイプ30のレッスンに参加。

コンビネーションは、こんな感じ。

オーソドックス

1ジャブ 2ストレート 3.4右バックエルボー 5.6右後ろサイドキック 7.8左膝蹴り

9.10後ろから前へウィービング 11.12後ろから前へウィービングでサウスポーへスタンスチェンジ
13右フック 14左アッパー 15.16右フック

17.18右フェイントジャブ 19.20ステップバック
21右方向向いてジャブ 22ストレート 左23.24エルボーで正面向く 

25.26左膝蹴り 27.28右前蹴り 29.30左膝蹴り 31.32右前蹴り

そのままサウスポーへ

面白かったです。


コンビネーション作っている終盤で
最後は、後半はこうなる!!と、勝手に動いてしまい
大樹さんに見つかり まだ早い‼️と
注意されDASH!



サウスポーへ途中でスタンスチェンジしているのに
無駄に1人で最後にスイッチしていたというDASH!

ソッコー大樹さんに見つかり
またまた
注意されました。
 DASH!



水曜キックは19時開始。

18時15分から整理券配布なんですが
出遅れてしまい13番目。タラータラータラータラータラータラータラータラー
整理券配布時間を、勘違いしてしまい
配布開始されているのにスタジオの前で
暫くの間、並んでたんですDASH!
仲良くして頂いているメンバーさんがチェックインして来られて、普通に整理券取っていかれて
気がつきました。

もう、配布されてる。。。
叫び無駄に並んでしまった。


2桁の整理券を取ったのは
初めてでしたあせる