今更ながらGW記録。

4月27日は子供達のスイミングの進級テストがあり、夕方からスイミングへ。

28日は私が歯医者さんへ行き、子供達はその間に旦那様とポケカ屋さんを物色。

お昼はオーケーにてお弁当を買って楽ちんした!

29日は昭和記念公園へ。去年より混んでた。

園内にチャムスが出来ててキーホルダーを作るワークショップに参加し、子供達がとても楽しそうだった。

レンタサイクルをしてサイクリングをしたけど、次男が久しぶり調子を戻すのに時間がかかり、合わせて進むのが大変だった。兄はもう大丈夫、、かと思いきや、終盤に転んで膝から出血、、、。

坂道の多い町に住んでいるので普段乗らないからね、、たまにこうやって来ないとね、、。




その後立川のららぽーとをふらふらしました。

30日は子供達学校。旦那様はiPhoneの電池交換に出かけ、私は家でのんびり。

1日も子供達は学校。旦那様とランチしてグラッチェガーデンズにてピザをたらふく食べてコストコへ。

2日は子供達学校。午後から早退して旅行へ。

奥日光に行きました。

渋滞しちゃって到着が遅くなった!

今回泊まったのは揚羽という宿。






何だか千と千尋のような世界感があって不思議な宿でした。子供達はテンション上がってた。

貸切温泉がとても良かったです。



3日は松月氷室のかき氷を食べに行きました。



美味しかったけど、途中から寒くて震えた、、。

10時半オープンで10時ちょうどに着いて10番でした。着いて5分くらい発券機に気づかないでいたので、すぐ気づいていればもうちょい早かったかもしれない。。。

11時くらいに食べれたかな。。

真夏はすごそうね。。


その後「さかえや」の揚げ湯葉まんじゅうを食べて。



並びの店の湯葉の唐揚げを食べて。


那須どうぶつ王国に向かいました。

到着遅くなってしまい、ゆっくり見れなかったけど子供達はらくだに乗れて嬉しそうでした。

(でも、、らくだ乗って狭いコースを一周で1人1000円は高すぎたと思う。。)



時間ないながらも一通りまわれて良かった!

そして佐野アウトレットを軽くまわり、フライングガーデンにて夕飯を食べて帰宅。

真夜中になった。。

楽しい旅となりました。

4日は子供達スイミングへ。

5日は南町田グランベリーパークに行き、帰りにシャトレーゼにて子供の日ケーキを買って夕飯の手巻き寿司と共にお祝いしました。

6日は買い物に行ってあっという間に1日が終わった、、、。


楽しいGWでした。