通常で落選して

リセールも落選…


(´;ω;`)ウッ…


チケットとれなかったんだぁ。

て言ったら

子に

ママきらい!て言われた笑

ママわるくない(´;ω;`)ブワッ

ママも行きたかったもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2年前の

ファンターネがやってきた


おさむおにいさんと

あつこさんで。

チケットそっこーとれなくなって

3人並んだ席がとれなくて

パパをおいて子とふたりで行った思い出笑


スペステは

コロナ後再開してからは

なんとか連続で行けてるけど…


ファミコンは

申し込んだものは全て落選。

子が産まれてからの近場ファミコンじたいは

今回来たのが初で。

行きたかったけど


落選したー💦💦



スペステも今年は

また先行落ちたから

一般でかじりつく。

なんとかとりたいよ…


(去年のスペステ

家族でとある曲の衣装イメージで

気合い入れて行ったんだけど。

スタンドの1列目だったけど、

スタンドの1列目って

誰も目もくれないのね。

フロート(?)乗ってるとみんな目線上だから

目の前通っても

だーーーーれも見てくれなかった笑


いや、

唯一ね、

シュッシュだけわざわざ下に目を向けて手を振ってくれた。

めっちゃ良いヤツ。好き。


「シュッシュこっち見てくれたよねぇ!!

ポッポはみてくれなかったけどねぇ!!」

て、

我が子大興奮。

そんな我が子をパシャリしたくてたまらんよね。

むりだけど。



おかいつステージ行きたいよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。