こんにちは。ニコ

「別の世界にいるもう1人(またはもっと)の自分の存在」を信じますか?


以前から、そんな話を聞いた事がありました。


ハイヤーセルフがいくつかに分離して、自分以外の自分(達)が同時に別の世界で暮らしている、と。ガーン


「へー?」と聞いていましたが、あるタロット占い師さんに、私にもその人(人?)がいるって。

実は、以前にも、「もう1人のあなたが一緒にいるね。」と言われた事があった。真顔


それで、ペンジュラムで、ぼ〜っとした時に出てくる内なる存在(以前、ハイヤーセルフだ!って喜んでいた存在)に、聞いてみたら、


やっぱり、「別の世界に住む私ですか?」の問いにYes.ポーン

失礼なので、「どゆこと⁉️」とはハッキリ言えませんでしたが、(小さい声で)「どゆことはてなマーク


色々、その存在にペンジュラムで質問しました。

結果、

・違うパラレルにいる私ではない。

・別の星に住んでいる。(私が知らない星)

・高次元にいる。

・家はある。

・家族はいない。

・幸せ。

・そちらの世界では身体がある。

などなど。

めちゃめちゃワクワク。ラブ

でも、不思議、、ですよね!?


どなたか、私も、「別の世界に生きるもう1人の自分の存在わかりますよ。」っていう方がいらっしゃいましたら、

教えてくださいませ。ほっこり


かしこ。