すっかりご無沙汰のブログ



乙ちゃんは…


うさぎそれなりに元気ですよ~




(´ー`*)ウンウン

それなりだけどね…タラー




とりあえず記録…




実は初めて、うっ滞にならずに





冬を越し…

(軽度のお腹痛いはあり)




なんとそのまま夏を迎えてますキラキラ


うさぎエッヘンです



Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

ヨダレ出てるけどね

カカトハゲてるけどね




まず、カカトのハゲが進行して





うさぎこれでも良くなったです

(かなり赤みがなくなりました)



。。。(lll __ __)バタッ

塗り薬は嫌がるし…大変なのよ




とか悪戦苦闘してたら…




4月末から




ヨダレだよヨダレ!

ゲローゲローゲローゲロー



歯は何度もチェックして、問題なく…




食べる度にヨダレまみれ…滝汗



うさぎ下から見ちゃダメです!

ヨダヨダがバレるです!



フキフキ (;・д・)⊃▧

ヨダレ垂れてる~

フキフキして~

ヨダヨダ出てるぞ~



乙ちゃんのヨダレを拭く毎日




ティッシュの消費がゲロー




歳を重ねたせいか




乙ちゃんのウンウン…小さくなりました

チーンチーンチーン




なんか豆粒すぎて…ビックリだよ


うさぎばあやの手はシワだらけになりました

ハリがなくてビックリです




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ばあやのことはいいから…タラー




という感じで変わらず元気です爆笑




なんか久しぶりだから




ブログめぐりしようかな~



うさぎおとは…ウンウン食べるですルンルン




(´-ι_-`)はぃはぃ