今回乙ちゃんが調子悪い時




あまりにも酷い状態だったので
(見てると生きるの諦めようとしてた感じでした)



AC(アニマルコミユニケーション)



お願いしました照れ



結果としては…



ばあやがあまりにも不在で



仕事ばっかりしてるのを心配してた…滝汗


うさぎおとが調子悪いと

ばあやはすぐに気づいて

仕事やすむと思ったです

ばあやの身体が心配です



( ̄□ ̄;)!!

命かけてばあやを心配するのは

やめてくれ



うさぎばあやずっといないの…

おとちょっと怒ってるです




( ̄▽ ̄;)

あんたの医療費のためだよ

夜勤収入は全部貴女が使い尽くしてるよ




週に1.5日は乙ちゃんと過ごしてるのに




。。。(lll __ __)バタッ

足りないらしい…

どんだけ甘えっ子だよ



うさぎてへっ…おと甘えっ子~

ナデナデ好き好き~




( ̄∇ ̄|||)

ナデナデし過ぎて腱鞘炎って

むしろこっちが怒りたいんですが…



お正月がほぼ仕事だったので




今日からガッツリ乙ちゃん時間…

滝汗滝汗滝汗


うさぎばあや~今からチモチモするです~

見てるです~




( ̄ω ̄;)

あんまりチモチモしないで…

乙ちゃん食べすぎるから




出した分は食べきらないと気が済まない




こんなうさぎ…いるんですね~

滝汗滝汗滝汗




ケージにはチモチモはあんまり置かない




留守番の時も少なめに設置…




この方が乙ちゃんは




とてもいいウンウンを出す照れ




うさぎ最近チモチモ少ない…ムカムカ



( ̄□ ̄Ⅲ)

一気に食べるからだよタラー

もう、多めに置くよりその方が

健康に生活できるし




うさぎうさぎは空腹ダメです!

もっとお弁当チモチモ置くです!



( ˙꒳​˙乂)ダメー

乙ちゃんは

うさぎじゃないってことにします



うさぎえ?おと…うさぎじゃないですかタラー

じゃあおとは…なんですか?



(;-ω-)ウーン

今年は乙ちゃんは

辰ってことで…

よくわからんけど…

↑テキトーで無責任




とにかく置きチモチモは辞める!

(かなり少なくする)




これが今年のテーマですニヤニヤ

↑それでいいのか?

この問題…つづく?