あけまして
おめでとう
ございます

うさぎ今年もよろしくなのです



( ̄∇ ̄|||)

お正月感ゼロだけどね




ということで




いつもと変わらない朝ですが





今日はこの子が実況します

下矢印


うさぎあなた誰ですか?

鏡餅ちょっと~ツンツンしないで~アセアセ



うさぎおとのニオイ着いとくです

鏡餅うさぎ臭い鏡餅って…アセアセ

なんかいや~



うさぎニオイつけたからもういいです

鏡餅えーー!ちょっと~



鏡餅乙ちゃん、今年の抱負は?

うさぎチモチモチモチモ



うさぎチモチモは健康に大事です(キリッ)

鏡餅あなた…チモチモし過ぎて?

入院してたじゃないタラー



うさぎもうお話しないですムカムカ

鏡餅ごめんごめんアセアセ

健康第一よね~

乙ちゃんすごいわ~

(なんか面倒臭い子ね)



うさぎおとは今年はいい子にするですムカムカ

鏡餅お正月からヤケ食い?

ほどほどにね



( ̄□ ̄;)!!

お正月は病院休みだからねタラー

胃腸弱子っていう自覚持ってね




鏡餅今年の乙ちゃんは

チモチモ大好きで、

気分が向かないとお話しないようです

うさぎチモチモチモチモ



( ̄□ ̄;)!!

それは…

いつもどーりってことね




いつもと変わらない一日を




どれだけたくさん続けられるか照れ





ばあやとしては




( ̄ω ̄;)

今年は

ばあやのお財布に

優しいうさぎになって欲しい

とにかく入院しないで過ごして欲しい

↑去年は3回も入院しおったからなぁ



うさぎばあやのブロク少ないです

今年は夜勤辞めて書くですムカムカ

そんなにお金がいいですかっムカムカ



( ̄□ ̄Ⅲ)

夜勤収入は

あなたの入院代できえたわよ

あなたの医療費のための夜勤よっムカムカ

今年も続くわよっムカムカ




という事で





今年も

よろしくお願いします