うさフェスでの醍醐味の1つは



やっぱりうさ友さんとのおしゃべり爆笑



ランチのお相手は





コリン姐さんの頃からのお付き合いの

下矢印

うさぎみんな2代目です

ネザーランド・ドワーフひなはきら姐さんの妹なのだ

ロップイヤーアッサムのお姉ちゃんはモカさんだよ




うさぎ次世代戦隊ウサレンジャーです

シャキーンですキラキラ



( ̄▽ ̄;)!!

そりゃお見事なことで…

いつからレンジャーに?



アクスタで遊んだり




2代目のお転婆ぶりで盛り上がったり爆笑




トイレ事情とか部屋んぽ状態とか




結構これが盛り上がるルンルン

上矢印そうそう♪うさーずを探せをやったりルンルン




ちょっと食べまくりすぎて




お腹パンパン滝汗

うさぎそりゃそーだです

3人なのにあの量は…太るです



( ̄□ ̄Ⅲ)

わかってるけどさ…

お話してるとなんか食べちゃうのよ



喋るのも食べるのも口…




この日の口はよく動いたよタラー




さて~




むちこさんと同居人さんとりさっちさんと




それぞれ次なる目的地までご一緒して




ばあやは渋谷でお別れ~




(。・ω・)ノ゙

またね~




一度帰宅して乙ちゃんにチモチモ追加して




次の集まりへダッシュ

(まだまだ食う)




夜の部でやっとアルコール登場生ビール




参加者は




ネザーランド・ドワーフみーちゃん&だんごちのばあばさんと




ネザーランド・ドワーフふぅちゃんめいちゃんママ&飼い主


カンパーイ

下矢印

うさぎまだ食べるですか…

まぁ、おとはチモチモあるからいいけど



( ̄∇ ̄|||)

たまのことじゃん

見逃してよ…




ここでクイズ!

乙ちゃんはどーこだ?

下矢印

うさぎおと…ここですキラキラ




なーんて遊びつつ爆笑




既に中華でいっぱいのお腹に焼き鳥を…


うさぎ飼い主のうさ好きはほんまもんでした

おとに会いたってずっと言ってたです




ふぅちゃんの飼い主(パパ)は





乙ちゃんに会いたがってましたが

(前回は会えたのよね)





今回はまだ漏水工事が終わってないので





飲み会でリアル乙ちゃんをカメラで…





チモチモする乙ちゃんを





しっかり見てもらいました爆笑





そうそう、この集まりもみんな2代目…



( ´• _ •` )

時が経つのは早いのぉ




みーちゃんも乙ちゃんと同じで




胃腸弱子だったので





お互いにその大変を語り合い生ビール



うさぎそろそろ帰ってくるです



と、乙ちゃんが呼んでるので




最後はふぅちゃんめいちゃんと




記念撮影して解散となりました照れ




うさぎまた、来年会うです~





なんかあっという間で話し足りない




もっとだんちゃんの話したかった~




もっと色んな人とも話したかった




でも、今回はギリギリで参加決定




( ̄▽ ̄;)

ふぅちゃんママが

チケット取ってくれてなかったら

諦めてたよタラー



無理してでも行けてよかったです




翌日、お友達から頂いた生チモチモ

下矢印

うさぎうーたんありがとうです♪




このところ仕事が忙しくて




うさ友さんに会うことも少なかったけど




やっぱりたまにはこういう時間も




必要だなぁ…




と、つくづく思ったのでした照れ