どんな人が参加するの?とか



事前の情報もほぼなく…滝汗


うさぎおとの分身が…行ってきたです



(・∀・)ニヤニヤ

アクスタ作ってよかったよ




毎日の夜勤中に




ひたすら乙ちゃん愛を語るばあやタラー




すると…とあるスタッフから




ニコニコだったら乙ちゃんグッズを作ったら?

私作りましょうか?




と言われて作っておいた品々が




役に立ったのでした爆笑ルンルン

下矢印

( ̄∇ ̄|||)

ほぼ等身大団扇18枚…同じアクスタ5こ…

何に使えと?




さてさて…乙ちゃんの分身は





うさフェスで色んなお友達とルンルン

下矢印

うさぎみんなのアイドルゴン太くんです

周りの皆さんがゴン太くんの愛らしさに

キャーキャーラブラブって…凄かったです

おとより小柄でイケメンさんです


うさぎひなちゃんとアッサムくんです~

みんなアクスタ参加です~



そして…


うさぎうーたんくんにも会ったですルンルン



m(*_ _)m

疲れてるのに写真撮らせてくれて

うさぎの皆さまありがとうです



この他にも




ほーちゃんと久しぶりに会えたり

(きなこママさんと寄り添ってて可愛い)

下矢印

うさぎほーちゃん♪ママさんに会えて

よかったね~です

恥ずかしがり屋さんで可愛いです~




ラビラン以来ご無沙汰だった





メルモちゃんやじゅりあちゃんにもラブラブ





色んなうさ友さんとあって





会えば時間を超えて色んなお話したりして




 ( ̄∇ ̄|||)

あれ?よく考えたら

みんな今の子が2代目とか多くなったなぁ

長い付き合いさせてもらってるなぁ




と、感じたりもして照れ




お話したいこといっぱいで




時間が足りな~いアセアセ

(久しぶりの休日ではしゃぎすぎ?)


 


こんなにたくさんの方に会えました下矢印



やっぱり無理してでも行ってよかった爆笑





パネルをゆっくり見て回るのも





うさフェスの醍醐味ですね照れ



撮ってる時、それぞれのうさぎさんが




カメラに向ける顔に




なんかホッコリしました




愛情と信頼の目線って感じでラブ





もちろんうさフェスに行って





食べないわけは無いって事で

下矢印

うさぎ次回はランチ&飲み会編です

珍しくばあやがブログ書いてるです



( ̄▽ ̄;)

珍しくって…

まぁ、そーだけどタラー