長いことまた休んだブログですが




本日は記録ブログになります
(長いです)



10/15 日曜日

日中排泄がなかった様子


( ̄□ ̄;)!!
6時間くらい出てないぞ?
でも、チモチモしてるぞ…


日曜日だし…かかりつけ休みだしアセアセ



連携してる救急は20時からだしアセアセ



以前入院してた24時間の救急病院



まずはレントゲン


( ̄∇ ̄|||)
あ…こりゃいかん
こんな写真は…胃がすごいことにタラー
結構ヤバいのでは?
いつもの救急開くのを待たなくてよかった~
↑ドクターに言われる前に入院話を覚悟



即入院~急性胃拡張~



ということで日曜日から

下矢印

うさぎ留守で~す




病院に到着する前はお腹の張りも




まだ緩やかだったけど




診察する頃にはパンパンチーン




診察室ですんなり抱っこできたから




乙ちゃん的にもかなり苦しい状態タラー




久しぶりにあのうさぎ病棟うさぎ




以前と同じドクターチームに




見てもらうことになりました滝汗

(半年ぶりですね…)




10/16  月曜日


いつものようにドクターからお昼に連絡が



病院あまり変わってないです

点滴して給仕して様子みてます

あと2泊程度は…



。。。(lll __ __)バタッ

ま、そーでしょーね

こりゃ長期戦か?

お見舞い行きます…夜だけど…



10/16夜下矢印

うさぎ……………



_| ̄|○ il||li

だよね…そりゃそんな感じだよね

動かないよ…朦朧としてるよ




しばらくナデナデしていたら




何故かチモチモ加えて見せに来る乙ちゃん


うさぎばあや…チモチモ…



( ̄∇ ̄|||)

ムリするなぁ~

その行動やめとけ~

後で辛くなるぞ~



案の定、このまま乙ちゃん止まりました




チモチモくわえたけど食べれず…




ということで2泊目決定




10/17 火曜日



入院3日目



病院まだ自力で食べられてません

ウンウンも小さくて…

今日退院は…おすすめできません



(´-ω-`)

でしょうね…

今回はそんなに簡単じゃないのは

なんとなくわかってます

最初に2泊くらいってドクターも

言ってましたもんね




お見舞いに行くと…




お水飲みアピールが滝汗

うさぎおと…お水飲めるです



ヽ(・ω・*)ナデナデ

お!頑張ってるね~

いいこだね~

でも、飲んでる振りでいいぞ~

あとで辛いぞ~





数分後下矢印


うさぎあ…ムリしたらダメなってきたです



( ̄∇ ̄|||)

だから言ったじゃん

アピールしなくていいよ…タラー




という感じでとりあえず火曜日もお泊まり




乙ちゃんがいないので




ばあやは夜勤連泊することにニヤニヤ





夜勤で入院費稼ぐぞー!!!




という訳ではないです滝汗




(´-ω-`)

乙ちゃんが心配だけど

家に一人でいると滅入るし…

仕事してた方が楽かも…

こっちの方が病院近いし




という感じなのですチーン





そして10/18 水曜日



今日こそはそろそろ退院できるかな~




なんて言う甘い考えは捨てて




またまたお見舞いへ


うさぎあ!ばあや~



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ちょっと目力戻ってきたじゃん

昨日より反応もいいね



でも、まだ自力であまり食べない…




強制給仕は継続中らしいのです




やんわり…退院は勧めないと言われる

チーンチーンチーンチーン


うさぎおと…お水飲んでみせるです




(ヾノ・ω・`)イヤイヤ

ムリするなぁ~

もう、そのチャレンジしなくていし




と、言っても飲んでん見せる乙ちゃん

滝汗滝汗滝汗




この日はお水飲んでも大丈夫そうでした爆笑



うさぎお水飲んだのに帰れないです




_| ̄|○ il||li

まだ退院出来ないね…

もう少しがんばろうね…




この日から退院を目指して




給仕をやめて様子を見る




でも、ウンウンが小さくなったら




また給仕する!




ということになる




お腹の張りは治まり始めていた照れ




10/19 木曜日



今日で入院も4泊5日目…チーン




今日こそはもう退院させる!




と意気込んで病院へ電話

(お見舞い予約ね)





病院やはり給仕を辞めると

ペレットはあんまり食べてなくて

牧草は食べてるんですけど

ウンウンは小さいのに戻りましたね…




( ̄□ ̄;)!!

なんですと!

今日の退院も無理なのか?





病院一応退院の方向で様子みましょう

夜来てください




(`・ω・´)ハイ!

夜には行きますので!





と、退院か?5泊目か?という





微妙な状態でお見舞いに



病院だいぶ食べて出てるし

ウンウンも大きくなってきたので

退院しても大丈夫かと思います




と、言うことで




キャリーに入った乙ちゃんが出てきた

爆笑爆笑爆笑



うさぎお家帰る



(´ー`*)ウンウン

帰れるってよ~

日曜日から木曜日まで…

長かったね~




ということで




4泊5日で退院しました照れ







帰宅して急変するのでしたチーン



うさぎおと…いらないです

痛いです…




( ̄Д ̄;) ガーン

これ、ダメなんじゃないの?

もう一泊するべきだったのでは?




とにかく痛そうにケージで固まってるゲロー




しかも食べないじゃんタラー





ウンウンいびつで極小じゃんチーン





というのが10/15~10/19の出来事




この記録はまだまだ続きますチーン

(現在進行形中なので…)