お薬生活も一日1回になり



大好物のお薬がもらえず…



やけチモチモな乙ちゃんニヤニヤ


うさぎお薬減らすの反対です~ムカムカ

やけチモチモもっとだせ~ですムカムカ



( ̄▽ ̄;)!!

健康にいいから

やけチモチモもっとしてて


うさぎチモチモ投げしてやる~



( ̄∇ ̄|||)

食べ物粗末にすると

おやつチモチモあげないよ?


うさぎ!!!!

丁寧にゆっくりチモチモするですアセアセ



( ̄▽ ̄;)

そーしてください




オーツヘイとイタライを




ほんのちょっと




おやつとして楽しむ乙ちゃん照れ




まあ、健康的でいいよね~♪



うさぎおと…うさぎですから…




(´ー`*)ウンウン

うさぎさんらしく乙ちゃんらしくだよ

あと…胃腸強子目指してね





食っちゃ寝…動きがちょいとゆっくり




この生活に慣れてますよ~




って感じが




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

きたきた6歳!

毛並みも少し変わってきたね



っていうなんか懐かしい感じなのよね

爆笑照れ爆笑



うさぎおと…美魔女にならないですか?




(;-ω-)ウーン

たぶん無理だとおもうよ

乙ちゃんあくまでも普通だから




まぁ、すごいベタベタ甘子だけど

(我が家比較データ)




これからの季節はいいかなぁ





真夏にこの距離はかなり暑かったよ

下矢印

うさぎばあや…おとナデナデしてです



∑( ̄Д ̄;)

あ…暑い!来るなっ!




こんな感じだったけど




これからの季節は




いっぱいナデナデ出来そうです照れ

(暖かくていいからね~)