またまた久しぶりのブログになりました



乙ちゃんは…


うさぎ毎日お薬です~



( ̄▽ ̄;)!!

ははは…タラー




先週、久しぶりに爪切り通院した時のこと




お腹には相変わらず




ペットボトルのキャップくらいの




カタイモチ(硬い塊)があり




お父さんこれは通常運転だね…この子の場合…

どれどれ歯は?あ…ちょっと尖ってるから

切っちゃおうね





とりあえず一見問題ナシでしたが




通院記念に記念撮影カメラでも撮っとく?

(記念撮影=レントゲン)




ってとことになり撮影したら…

(ノリで撮影したがるばあや)




盲腸がガスってました滝汗


下矢印

うさぎおと…万年ガス子ですよ~



( ̄∇ ̄|||)

ホントだよ

今度は盲腸かいっ!



とりあえず鎮静入りのお薬もらって




おやつ全面禁止令が発令

(ドライなんとか…もアウト!)


うさぎムームカムカおやつが…

せめてナデナデしてです!



。。。(lll __ __)バタッ

食の楽しみのないヤツめ

おやつ牧草以外はダメなのね




唯一のおやつは大好きなお薬となりました

滝汗滝汗滝汗




という乙ちゃん的には通常運転な日々




相変わらず週の半分はいないばあや




そして毎週来ている大ばあや滝汗




↓大ばあや撮影

うさぎおとのばあやは2人いるです

大ばあやのペレットはうまうまーです




(*´ 艸`)

でしょでしょ~

大ばあやの愛情いっぱいよ~



なんか…大ばあやが撮った方が




乙ちゃんかわいい顔してる…ニヤニヤ


うさぎ大ばあや~

おとの可愛さもっと撮るです~



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

大ばあやにおまかせ~♪



なんだかんだと楽しんでるようで




ばあやは安心して夜勤ができてます照れ




そんな中…




師匠が引越しをしてしまいました





うーん…これはなかなかの…えーん




お見送り経験のあるばあやとしては




色々と思うこともあり…




ちょいと会おうか?という事にニヤニヤ




とりあえずけつようび下矢印

うさぎ久しぶりのサービスですよ~



( ̄□ ̄;)!!

また足が禿げ始めたねタラー

まぁ、いいけどさ