こっそりこそこそルンルン
こっそりこそこそルンルン




((( ↶( _・ω・)_コソコソ
2ヶ月以上か…
ここはこっそりこっそり…


うさぎばあや…隠れてないです

はみ出てるです



∑( ̄Д ̄;)

なんと!手厳しいなぁ

ご心配お掛けしてしまってるので

とりあえず記録だけしようかと…




乙ちゃんの不安定記録





もはや書くまでもなく





調子良かったり悪かったり…





毎週2泊以上の夜勤生活で




大ばあやの成長が凄かったり…

星いいチモチモとあんまり良くないチモチモの仕分け

星乙ちゃんの服薬術

星乙ちゃんとの距離感

星可愛い写真が撮れるようになったり

星何より乙ちゃんが大ばあやの言うことを聞く




ばあやは周りに振り回されて…




ちょっと疲れすぎてますチーン

(仕事や親の介護とか?)



うさぎおともダブルばあやのお世話で

疲れてるです




(´-ι_-`)

よくやってくれてますよ

感謝してますよ




夜勤中にタクシー出戻って服薬させたり

(滞在10分…あとは大ばあやに任せる)




色々ありましたチーン





去年の雨漏りが未だに直して貰えず





どの部屋も天井からビニールが下がる家で




疲れも取れず…チーン


うさぎなんだかなぁ…です



。。。(lll __ __)バタッ

だよね



とりあえず服薬したり




しなくても大丈夫だったりを繰り返し





なんとか乗り越えてます滝汗


うさぎチモチモしてれば

いい事あるかもです



( ̄▽ ̄;)!!

かも…だよね…




乙ちゃんのお腹から




カタイモチは無くならないので




こりゃ体質かもね~ってことで…




ウンウンに小さいのがでてきたら




予防服薬をするってことになりましたニヤニヤ


うさぎとりあえずチモチモすればよろし…です



(´ー`*)ウンウン

今日は久しぶりにちょいと小さいから

しっかりチモチモしてね




調子が良ければ

↑ばあやの



またブログかけるかも滝汗





おまけ



ストレス発散のために?




5合炊き釜でこんなの焼いて




あんこ挟んで食べましたニヤニヤ

(一気食いはしてませんが)

下矢印



( ̄ω ̄;)

でっかい栗まんじゅうみたいな感じ?





デブるの確実

ゲッソリゲローゲッソリゲローニヤニヤ