連休も終わりましたね~チーン




乙ちゃんは何事もなく過ごせました
下矢印


うさぎおと…マイペースでしたルンルン



( ̄▽ ̄;)

確かに…タラー



でも今朝方少し寒かったので




一応予防薬飲んでお留守番開始ですニヤニヤ


うさぎまたお留守番ですか…

おと…あれ…飽きたです



( ̄□ ̄;)!!

あれって…

飽きたって…

乙ちゃんのお仕事じゃん




ということで昨夜の会話は下矢印

うさぎえ?またお留守番ですか?



(´-ω-`)

そそ、明日から

乙ちゃんもお留守番だよ

(ばあやだって働きたくないよ)



うさぎイヤです!



Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

イヤって…



ばあやに連休はなく




いつものように週末休みだけだったのに





いつもとかわらないのに…





なぜか嫌がる乙ちゃん滝汗


うさぎお土産買ってくるなら…いいです




( ̄ω ̄;)

そんなのあるわけないでしょ!



うさぎじゃ、ペレットマシマシで♪



( ̄▽ ̄;)

ちゃっかりしてるなぁ…




結局、トリーツ1本で話がつきましたニヤニヤ

(おやすいうさぎで助かるよ)




変な気温差があって




室温管理が大変ですが




今日からまた元気に頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




うさぎおケツですよ~



(OдO`)

足またハゲてるじゃん!



ケツ曜日は足ハゲチェックの日 なのでした





お留守番交渉って

結局毎週やってる気がする滝汗