これまでどんなペレットも



牧草もサプリも…



完全拒否ってなかったのに…

下矢印

うさぎなんか…イヤです



Σ(゚д゚;)

え?残すの?


うさぎいらないです



Σ( ̄[] ̄;)

乙ちゃんが残した…



うさぎお皿片付けるですムカムカ



( ̄□ ̄;)!!

あ…これマジだわ




ということで




買ったばかりのシニアQ10乳酸菌…




_| ̄|○ il||li

あ…無駄になっちゃった…



うさぎおとはこれでじゅうぶんなのです



( ̄ω ̄;)

いや…チモチモしても

胃腸弱子じゃん




うさぎ一生懸命チモチモすれば




( ̄▽ ̄;)

そーゆー問題じゃないと…




これから少しづつ食べないとかあるのかなぁ





なんでも食いついてる子だったのにな…

チーンチーンチーン



うさぎこれでいいです!




(´-ι_-`)はぃはぃ

わかりましたよ




さて今朝は~下矢印

うさぎ朝チモ~♪




(´ー`*)ウンウン

いい感じだね~




そしていつものケツ座りで




ガッツリ食べ始めましたニヤニヤ


うさぎチモチモチモチモ



( ̄▽ ̄;)!!

なんかこの座り方違和感あるんだよね