おっと…そーいえば…




書き初めしとくかなぁ…爆笑




ということで、今年の乙ちゃんは?


うさぎどーなったですか?




ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

どんなの出るかなぁ





( ̄∇ ̄|||)

なんじゃそりゃ…




二度寝…いつもしてるじゃん




なんなら三度寝四度寝も…滝汗





模範囚って…乙ちゃん全然模範じゃないよ





あまりにあまりだったのでこれも下矢印





( ̄□ ̄;)!!

どれもイマイチだね

これ…どっちかと言えば

ばあやのいつものセリフじゃんタラー




ちなみにばあやは

下矢印




( ̄△ ̄;)おおっ!

そーきたか!




ま、いつもの新年の遊びですけどね~ニヤニヤ



うさぎどれもイマイチです!




( ̄ω ̄;)

そーね



今年はピンとこない言葉だったけど





楽しめたからとりあえずOKってことで滝汗





さて今朝は~


うさぎチモチモチモチモ




(´ー`*)ウンウン

とりあえず繋がってても

ウンウン出てるね…

よく出せたね~





見た目換毛終わってるのに





おケツの下の毛がまだまだ抜ける…





しばらくは繋がりウンウンとの





戦いが続きそう





お!今年の言葉はこれかも!





チモチモVS繋がりウンウン


↑ウンウンの素対繋がりウンウン?

(ゴジラ対メカゴジラみたいな?)

↑歳ばれる?